JAネットバンクのパスワードの紛失・盗難・事故受付ダイヤルJAネットバンクのパスワードの紛失・盗難・事故受付ダイヤル

JAネットバンクのパスワードの紛失・盗難・事故受付ダイヤルJAネットバンクのパスワードの紛失・盗難・事故受付ダイヤル

JAネットバンク(個人・法人のお客様)のパスワードの紛失・盗難・事故等がございましたら、下記フリーダイヤルにてサービス利用停止を受付けております。
また、操作方法等のお問合せについても受付けております。

0120-058‐098
【受付時間(緊急停止)】
24時間365日受付いたします。
【受付時間(操作方法等のお問い合わせ)】
平日 9:0021:00
土・日・祝日 9:0017:0011日を除く)

 

 



 

 

 

留意点

緊急停止にかかるお電話でのお届けは、仮の手続きとなりますので、後日書面での正式な届出が必要となります。

  • JAネットバンク利用申込書(店舗でお渡しいたします)
  • お届け印鑑
  • 本人確認できる書類 等
関連リンク
  • JAネットバンクサービスについて(セキュリティ対策ほか)
    個人のお客様はこちらから
    法人のお客様はこちらから
  • 鹿児島県JA店舗のご案内について
    お取引店舗の情報はこちらから

 

トラックバック

http://www.jabank-kagoshima.or.jp/cms/mt-tb.cgi/1458