• HOME
  • > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの流れ

JAバンク鹿児島に対するご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際にお預かりしたお客様の個人情報は、個人情報保護方針に基づき適切に利用させて頂きます。
また、ご入力内容はSSLにて暗号化されますので、安心してご利用ください。

ご入力にあたりましては、以下の内容についてご了承ください。

  1. お問い合わせに対する回答は、原則として、ご入力いただいたメールアドレスへ翌営業日までに返信させていただきます。
    ※ドメイン「@ks-ja.or.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
  2. 各入力項目について正確にご記入いただけなかった場合や、メールの拒否設定がなされていた場合はご回答できかねますので、十分にご注意の上、ご入力ください。

なお、既にお取引いただいております個別のご契約に関する内容(残高など)につきましては、こちらではお答えできませんので、お取引のJA各店舗へお問い合せください。

※お客様の入力ミスによる一切の責任は負いかねますので、十分にご注意の上、ご入力ください。

お客様情報

check! マークのついている項目は、必ずご記入くださいますようお願い致します。

check!
check!
※例:890-0064
※例:099-258-5245
check!
check!
check!