インフォメーション

年金なかよしキャンペーン

県下JAで年金をお受け取りになられる方にチャンスです!

お友だちをご紹介いただくと、ご紹介いただいた方全員に1,500円分のJA共通商品券・紹介された方にも素敵な賞品をプレゼント!

提供条件について(下記のいずれの条件も満たす方を対象といたします。)

  1. 対象となるお客さま
    すでにJAバンクで年金をお受取りになられている方で、期間中、新たにJAバンクで年金振込をご指定いただけるお客さまをご紹介いただいた方
  2. お申込方法
    JA窓口等に置いてあります「申込用紙」に必要事項をご記入の上、お近くのJA窓口または職員へお渡しください。「申込用紙」は下記からダウンロードして使用することも可能です。
    ※ ご紹介されたお客さまの「お名前・ご住所」欄は必ずご紹介されたお客さまの自署でご記入ください。

    申込用紙PDF

  3. プレゼントのお渡し
    ご紹介されたお客さまの年金が、JAの口座に振込確認後進呈いたします。
    ※ 令和3年4月1日(木)から令和4年3月15日(火)までにお振込みが確認できた方に限ります。
  4. その他
    紹介された方のプレゼントの内容は各JAによって異なります。

JAで年金を受け取るといいこといっぱい!
素敵な特典がたくさんあります!

年金受取口座をJAにご指定いただくと、成約記念品進呈、お誕生日プレゼント進呈や、ゴルフ大会、グラウンド・ゴルフ大会等への参加などなど、素敵な特典がいっぱいです!

※JAによってサービスが異なりますので、お近くのJAバンク窓口へご確認ください。

お友だちといっしょに素敵なセカンドライフを楽しみませんか?