よくあるご質問・お問い合わせ

JAバンクへのよくあるご質問やお問い合わせ先について掲載しております。

金融犯罪にご注意ください!

お手続きをご希望のお客様へ

キャッシュカード・通帳等の盗難紛失時の対応でお困りのお客様へ

JAネットバンクの緊急停止や操作方法等の対応でお困りのお客様へ

JAバンクに対する苦情やお問い合わせ先をお探しのお客様へ

JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について

その他、重要なお知らせについて

上記の掲載内容で解決しない場合は、下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせの流れ

JAバンク鹿児島に対するご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際にお預かりしたお客様の個人情報は、個人情報保護方針に基づき適切に利用させて頂きます。
また、ご入力内容はSSLにて暗号化されますので、安心してご利用ください。

ご入力にあたりましては、以下の内容についてご了承ください。

  1. お問い合わせに対する回答は、原則として、ご入力いただいたメールアドレスへ翌営業日までに返信させていただきます。
    ※ドメイン「@ks-ja.or.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
  2. 各入力項目について正確にご記入いただけなかった場合や、メールの拒否設定がなされていた場合はご回答できかねますので、十分にご注意の上、ご入力ください。

なお、既にお取引いただいております個別のご契約に関する内容(残高など)につきましては、こちらではお答えできませんので、お取引のJA各店舗へお問い合せください。

※お客様の入力ミスによる一切の責任は負いかねますので、十分にご注意の上、ご入力ください。

お客様情報

check! マークのついている項目は、必ずご記入くださいますようお願い致します。

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所

    郵便番号:

    都道府県:

    市区町村:

    番地/建物/部屋:

    お問い合わせ項目※必須
    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。