便利なサービス

JAバンク投信ネットサービス

JAバンク投信ネットサービスでは、パソコンやスマートフォンから投資信託の取引や照会などがご利用いただけます。なお、スマートフォンの場合は、JAバンクアプリからでも本サービスをご利用いただけます。
※本サービスを利用いただくにはJAバンクアプリを利用する時に登録したJAサービスIDが必要です。

※本ページ以降のページをお気に入り(ブックマーク)登録すると正しくページが表示されませんので、ご留意ください。

JAバンク投信ネットサービスの専用ページからもご利用いただけます。

JAバンク投信ネットサービス専用ページはこちらから

JAバンク投信ネットサービスの操作方法はこちらから

サービスの特徴

便利!土・日・祝も利用可能!
平日のJA窓口が閉まっている時間帯や、土・日・祝もご利用いただけます。
※基本24時間利用いただけますが、本サービスへログインできない時間帯やシステムメンテナンスによりご利用いただけない時間帯がございます。
簡単!どこからでも利用可能!
スマートフォンや自宅のパソコンから簡単な操作で投資信託の取引がご利用いただけます。

サービスの案内

利用いただける方 個人のお客さま
注意事項 本サービスを利用いただくには、投資信託取扱いJAの普通(総合)貯金口座と投資信託口座の開設が必要です。
また、投資信託取引における指定貯金口座のJAサービスIDが必要です。
お客さまの年齢により、一部のサービスがご利用できない場合がございます。
本サービスの詳細は、お取引JAで定めた「JAバンク投信ネットサービス利用規定」をご確認ください。

JAの取扱い商品の誤認防止にかかる留意事項について

JAで取扱う投資信託等について、以下の点にご留意いただきますようお願い申し上げます。

  • 投資信託は、貯金でも共済契約でもありません。
  • 投資信託は、貯金保険制度の対象ではありません。
  • 投資信託は、元本の返済は保証されておりません。

JAバンク投信ネットサービスヘルプデスク

JAバンク投信ネットサービスに関する各種操作方法についてのお問合せ

フリーダイヤル
0120-628-047
お問い合わせ時間
平日 9:00~21:00
土・日・祝日 9:00~17:00
※5/3~5/5・12/31~1/3は終日受付しておりません。